ひきポス -ひきこもりとは何か。当事者達の声を発信-

『ひきポス』は、ひきこもり当事者、経験者の声を発信する情報発信メディア。ひきこもりや、生きづらさ問題を当事者目線で取り上げます。当事者、経験者、ご家族、支援者の方々へ、生きるヒントになるような記事をお届けしていきます。

大胆な提言!「この国から家賃を廃止せよ」 ひきこもり名人となった私(4)

 

語り手:ひきこもり名人 勝山実
聞き手:ぼそっと池井多
映像制作:ぼそっとプロジェクト(VOSOT)
 

  

ひきこもり名人となった私(3)からのつづき・・・

  

ひきこもり名人
 
 この国から家賃廃止すべきだ
っていうのが、ぼくの考えなんですよ。
 
 だから
「家賃を取ってはならぬ」
 と前から言っているんですが、
 誰も聞いてくれない。
 
 
(詳しくは映像をごらんください。)
 
・・・「ひきこもり名人となった私(5)」へつづく